ようこそ~いらっしゃいませ

 

 

毎日のルーティーンの中で、

 

心の中で

感謝の気持ちを伝えたい人に感謝と愛を伝え、

自分が与えられているすべてに感謝

自分への褒め褒め

他にもありますが。

 

 

それを毎日続けていますが、

現実が変化していることにびっくりですビックリマーク

 

 

一日の終わりにやるのも良いと思いますが、

私は一日の始まりの朝にやります。

そうすると、一日が気持ち良い波動で始まるので

見える景色が違います。

気軽に、やってみて下さいね~♬
 
 

数秘で、現在数が3の私は

好奇心旺盛、天真爛漫、ムードメーカーでありながら、

本質は真面目で誠実、コツコツと丁寧に物事を

形にしていきます。

 

なので、数秘を、知って使って楽しんでほしい気持ちがいっぱいで

人生のスパイス的に、取り入れて活かしてもらいたいな~と思っていますが、

 

様々なアプローチで

あなたの中に眠っている、本当のあなたを引き出して

開花させていきたいです指輪

 

 

知り合いの方に、華僑の占い宝石赤を見て頂きましたところ、

ラッキーカラーはピンク

それで、早速ヘッダーをピンクに変えてみました。

 

 

あらたに「ディープ数秘術」をはじめていきますよ~