ようこそ~みなさま♡

 

 

私が学び続けている

誕生数秘学はユダヤ人の智慧であるカバラ数秘術が元に

なっておりますビックリマーク

 

 

西暦の誕生日から、3つの数字を導き出し、

その方の『人生のシナリオ』を読み解いております。

 

 

シナリオって?

そうですね、その方の人生のテーマでありますね、

 

誕生数秘学をまったく知らない方とお会いして、セッション

させていただきますと、みなさん

 

「へぇ~面白い!」

「もっとしりた~い♬」

 

と喜んでいただくことが多いのですが、

 

 

時々ですね・・・

 

「自分の人生を数字で決められるようで、怖いから知りたくない」と

仰る方もおられます。

 

 

その気持ちもわかるような気もしますがあせる

 

 

数字はその方をこうだ!と、決めつけるものではなくて、

 

 

あなたの「人生のテーマ」であり、

あなたへのメッセージが刻み込まれているんです音譜

 

 

生まれる前から決めてきたとしても、

それは一つの指針であって、

それを知り、選択して、活かしていくことは

 

 

すべて、自分次第ですよね音譜

 

 

 

 

 

 

さて、

3つの数字は、過去-現在-未来の数字で

それぞれ、

スピリチュアルナンバー(過去)

エンジェルナンバー(現在)

チャレンジナンバー(未来)と

呼ばれています。

 

 

今世で一番重要な数字が、現在のエンジェルナンバーですが、

 

 

エンジェルナンバーの導き出す方法は

 

 

西暦の数字をすべて足して、一桁にします。

もし、最後にゾロ目の11、22、33になりましたら、

足さずにそのままです。

 

例を出しますと、

 

そうですね、今話題であり、令和初衝撃びっくりと言われている

南海キャンディーズの山ちゃんを例にしてみましょう。

 

山ちゃんは

1977年4月14日 生まれですので、

 

1+9+7+7+4+1+4=33

 

33なのでこれ以上は足さずに、

山ちゃんのエンジェルナンバーは33となります。

 

 

33番さんの特徴は

 

見返りを一切期待しない宇宙スケールの無償の愛の人キラキラ

多くの方に多大な影響を与え、その生き方がみんなのお手本に

なるような、大きな包容力が備わっている。

 

33番さんは、33であり、足すと6、3が二つあるなど

いろんな顔をもっているんです。

ラッキーカラーもレインボーなんですよ~虹

 

 

恋愛でも、それが影響していて、他人に対して思いやりが深く

どんな相手にも合わせることができるでしょうラブラブ

 

 

山ちゃん、蒼井優さん、お幸せにドキドキ

 

 

 

山ちゃんの他にも、エンジェルナンバーが33の芸能人は

福山雅治さん、市川海老蔵さん、羽生結弦さんが

いらっしゃいます。

 

女性だと山口百恵さん、石原さとみさんです。

 

スケールが大きい方ばかりですね乙女のトキメキ

 

 

次は他のナンバーのお話もしていきますねクローバー

 

 

 

 

 

 

♥ただいま、ご予約受付中♥