本日は、オリジナルフラワー風水をお届けに

行ってまいりました。

 

S様は花曼荼羅塗り絵ワーク常連さんです。

今年から新しいお勉強を始められたとのことで、

お会いするのが楽しみでした♡

 

その前に、フラワー風水って何?と

思っている方にご説明致しますと、

 

その方の生年月日から、

補いが必要な「氣」を導きだし、

『色』と『形』でデザインし表現した、

風水のフラワーアレンジメントです。

 

お部屋の氣の流れを良くする方角に置くことで、

夢を叶えるためにサポートをしてくれます!

 

 

S様の誕生日から導き出したフラワー風水は、

色は「青・紫」、形は「細長い」という要素が

必要でした。

そこからイメージを膨らませてアレンジしました。

 

 

実はその前に、私が青・紫の花を使った

アレンジメント作品をInstagramにアップしたところ、

 

それをご覧になられたS様より、

「このアレンジメントにズキュンときました!

今までで初めてこのアレンジメントが欲しい!と

思ったほど気に入りました♪

 

とメッセージをいただいていました。

正に!ご自分で必要な氣を感じられて

いたのかもしれません。

 

 

 

五行で青・紫色は「水」を補うとされています。

「水に流す」という言葉があるように、

過去のこだわりを排除し、

今やるべきことにパワーを集中させる働きが

あります。

 

 

今年に入って新しいことにチャレンジしている

S様は、無意識に花の色の「青・紫」に

魅かれていたようですね♪

 

 

とっても喜んでいただき、その気持ちが伝わり、

とても嬉しい気持ちになりました♡

 

 

あなたがあなたらしくいられように、

願いを叶えるサポートをしてくれるフラワー風水

生活に取り入れて、そのパワーを実感して下さい。