髄膜炎ではなく、可逆性脳血管攣縮でした。。。 | 初発乳がん、肝転移ありの記録。

初発乳がん、肝転移ありの記録。

2019年1月末に乳がん肝転移ありのステージ4であることが発覚。治療は人それぞれですが、誰かのお役に立てればと思い記録していきます。

こんにちはニコニコ

 

 

実は、7月17日~26日までクリニック提携の脳神経外科病院に検査入院&治療しておりました。。。笑い泣き

 
 
で、退院したのはいいですが、入院中に薬疹をおこしてしまい、良くなってきてはいるものの
 
 

全身真っ赤っ赤、ブツブツだらけ、痒いし、皮がめくれて汚いし、凹んでます。。。えーん

 
 
体調もダルさがぬけず、37度~3分の熱も続き、喉も傷めており正に病気のデパート状態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
もう少し体調が戻りましたら、突然の入院の顛末や、可逆性脳血管攣縮のことも書いていこうと思います。
 
 
はあぁああ。。。とりあえずは今、乳がんや可逆性脳血管攣縮より薬疹と喉の痛みが超不快ムキーなので、これを何とかしたいと思いますあせるあせる