モアスタッフの休日 | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!







《2023年 5/17(水)備忘録》


名古屋在住の長男に用事があり出発🚙💨


東名高速道路の下り上郷サービスエリアで一服☕️

豊橋の駅前に行けば買えるけど、ついでだからアイス珈琲の豆を購入

スーパー等では美味しいアイス珈琲の豆🫘は、なかなか売っていない😒


                   

新栄町ど真ん中に在住の長男とのツーショット後、、、


愛知県がんセンターへ🚙💨

昨年、亡くなった義弟が使用していた鎮痛剤💊を返却

普通の薬と違い麻薬と同じだから、ゴミとして捨てられず、処方した病院に返却しなければならない😔


                    

帰りの上り東名高速道路上郷サービスエリアでランチ


ここのパンが好きで、ついつい寄ってしまいます

因みにアイス珈琲も美味しいです💕

私が『#鯱鉾たい焼き 』に目が眩み😍食後のデザート💓


 

来週、豊川駅前呑みツアーの予定だから、豊川インターで降りて駅近のホテルに直接行き宿泊予約を入れる

その後、、、

近くの妹弟子の店【割烹 繁徳 しげのり】に行き、仕込み中の妹弟子とお喋りタイム☺️


そして…晩酌の用意の買い出しをスーパーで済ませて帰路に着きましたとさ😌

(ちなみに今宵の晩酌のお供はロールキャベツで、ただいま煮込み中)























クローバークローバークローバー