Wordcamp KOBE 2011

テーマ:

昨日は、朝5時半起きで『Wordcamp KOBE 2011』に参加するため神戸へダッシュ


Webデザイナーhotmanブログ


沢山のWordPress大好きな人達が沢山参加されていてメッチャ楽しかったキャハハ


午前中のアンカンファレンスでは堀家隆宏さん(確認画面があるコンタクトフォームプラグイン「inquiry-form-creator」の作者)と三好隆之さん(確認画面がないお問い合わせフォームプラグイン「Contact Form 7」の作者)とプラグイン作成についてなどを話しました(ほとんど聴いているだけでしたけど困った



午後からは、Developer’s Cafeで「プラグインの作成のコツ」「これからのPHP」「wp total hacksで制作するクライアント向けサイト」など


Desiner's Cafeでは満席で立ち見が出るほど汗

どうしても見たかったなつき さんの『WordPressサイトをデザインする時に気をつけていること』だけは見ることができましたチョキ



本当に参加して良かったし最高に楽しかったキャハハ

また機会があれば絶対に参加したいなって思ってますチョキ

AD

コメント(6)