2016年もあとわずか 今年もお世話にやりました | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

こんにちは。

茨城県神栖市波崎でベビーマッサージ・サインのベビーコミュニケーション・ 耳つぼジュエリーの講師をしている花塚みずほです。


毎年同じ事を書いてると思いますが(笑)

スーパーに行くとカゴいっぱいに買い物をしているお客様の多さに、『あぁー年末だなぁー』と感じます



2016年も今日で終わり。

今年は第4子出産、数秘からみる子育てアドバイスをスタートさせたりと濃い1年になりました。

今年になって出会えた方もたくさんいて、
私の世界が広がった1年となりました。




では、皆さんゆっくり年末年始をお楽しみくださいね。

今年もお世話になりました。ありがとうございました。


花塚みずほ