☆秋☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

秋ですねぇー
秋は好きですが嫌いです(笑)

ちなみに夏が一番すきですドキドキ

ここ何年かは、2年毎に悪阻がくるんでねぇ(笑)

秋は幸せなんですが辛い日々です

風も秋の匂いになり、
衣替えも近いので、メロディーズ♪の園服だしたんですが、
匂いが秋の匂いで嫌でした(笑)

悪阻を感じる秋の到来ですねー

これからまた寒くなっちゃうのやだなぁー

でも、ガキンチョ湯たんぽ好きドキドキドキドキドキドキ

皆でくっついて寝るのチョキ

音パパもねドキドキ

タブルの布団2つなのに、皆で1つの布団でねちゃうの

きついけどねー楽しいよキラキラ寝るまでケンカしてるけど

私、今、人生最大のモテ期なの
男子4人から求愛されまくりで、なおかつ取り合いされて
殴り合いもしちゃってるよ(笑)

さてお昼寝しよ(笑)