霞石炭埠頭シーバスから黒鯛 | 名古屋拠点の釣りブログ

名古屋拠点の釣りブログ

岸からの釣りで、名古屋近辺で手軽に楽しむ釣りがメイン

朝5時に霞石炭埠頭に到着車


今日はシーバス狙いですニコニコ


10投目ぐらいでヒット!音譜

( 即バレ )


これは釣れそうだな!


しかし その後サッパリなんも異変なしで

北埠頭に移動車


武藤ちゃんが1バラシのみで

水路に移動車


フカセでチヌ狙いの方が居たから様子を

伺うと目

岸壁に黒鯛が見える!

しかも水面から1m以内の所に目


早々にルアーロッドに偽物カラスを刺して

ヘチ釣りスタイルで探ると

ヒット!


一瞬針に乗ったが外れた叫び

( 偽物カラスの詰め物シリコンが多いから

針掛かりが悪いのだろ~ショック! )


まだチャンスはあるから探るが

その後、アタリは無しガーン


シーバスは釣れないがクロダイが居るのが

解かったのは収穫有り合格


武藤ちゃんと朝9時に現地解散してから


私は夜7時に名古屋港潮見橋に出撃車


スケスケで釣れる気配ゼロだが

根性出して探る!


2針外れ

1ハリス切れで

結果ボーズ叫び


10月からはシーバス狙いで釣行しますニコニコ


何時も閲覧ありがとうございます