おNEWな一体型パソコン | 我が家のコンパクト注文住宅

我が家のコンパクト注文住宅

大阪市内の狭小地(約20坪)に地元工務店で注文住宅を建築完成しました!
2階リビングから中庭の樹木を愛でたい♪

 
 

 

ドキドキこんな我が家ドキドキ

ブルー音符敷地    旦那くんが相続した大阪市内土地 約21坪
ブルー音符建物    木造2階建て 延床26坪(1階13坪 2階13坪)
ブルー音符現況    シンプルデザインの地元工務店で2020年9月着工、2021年11月にとうとう完成しました~ビックリマーク
ブルー音符予算    建物価格2000Happy
ブルー音符テイスト  和モダン寄りのナチュラル?
ブルー音符こだわり  2階リビングから中庭の樹木を愛でたいラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちわ~。

コンパクトコの字型 中庭を愛でるお家でご機嫌に暮らしているさいえりです爆笑

 

前回記事では、2階リビングの南向き大窓に、外付け庇を付けたことをご紹介しましたビックリマーク

 

 

今回は、最近買った私のおNEWなパソコンをご紹介音符

 

Dellのデスクトップパソコンですニコニコ

 

 

 

 

本体一体型なのに、この薄さチュー

ワイヤレスキーボードが、台座スペースにスッポリ収まるよ~音譜

 

はい、決め手はオシャレさとコンパクトさとお値段ビックリマーク

三拍子揃ってお気に入りです~お願い

 

前回の記事でも、コメントでたくさん褒めてもらった窓際席が、バージョンアップしました~ニコニコ

 

↑こちら、旧パソコンの写真。

9年使用したパソコンで、すっごく気に入っていましたが、起動に5分くらいかかる、すぐ固まる、作業が進まない状況に。。

人生の時間の無駄だと思い、買い替えました~ウインク

 

買い換えたら、当たり前だけど、サクサク動いてHappyウインク

フレームの部分が細くなって、画面が大きくなって良いです照れ

 

 

我が家の断熱など仕様はこちら下矢印

 

 

虹入居前WEB内覧会はこちら虹

 

クローバー入居後WEB内覧会はこちらクローバー

 

アメンバーについては、プライベートな内容にしていますので、コメントやイイネの交流のある方、マイホーム計画カテで定期的に記事を更新されている方限定で、申請と共にメッセージをいただけると嬉しいですニコ

 

 

さいえり☆お家づくりでこんにちわのmy Pick