声かけ不要? | 親不孝な娘でごめんなさい!

親不孝な娘でごめんなさい!

あっという間に人生折り返し…
いまだにシングルです

アパレルショップのアーバンリサーチで

声かけ不要バッグを試験的に試しているらしい。

 

 

お店に入って、ゆっくりショッピングをしたいって

人には、待ってました!みたいな意見もあるようだけど

個人的には

 

 

 

は・・・?真顔

 

 

という感想しか出てこない

 

 

確かにゆっくりショッピングしたいって日は私にだって

ある。

 

けども、声掛けられるのがうざいってほどでもない。

というか、そんなにしつこく声掛けないでしょ。

 

いらっしゃいませ

何かあったら声かけてくださいね

 

程度じゃない?

 

たしかにそのあと

 

それ可愛いですよね~寂笑

 

とか

 

それ新作ですよーかお

 

とか言ってくる場合もある。

でも、たいていのスタッフはこっちの

返答しだいでは空気を読んでそれ以上

言ってこない(と思う)

 

 

可視化してよりよいサービス

 

 

なんて言うけど、コミュニケーションスキルの

低下の問題なんじゃない?そこのお店のスタッフ。

 

声掛け不要バッグを持ってて何も買うものが

なかった時、からのバッグをもとに戻すほうが

いやだわw

 

 

それより

 

 

いらっしゃいませ~ン

 

と、どこから声出してるのか分かんない

言い方の方が気になるよ。

 

 

↓1日1回、ポチっとプリーーーーズ!


人気ブログランキング

時代なのでしょうかね