全く五輪に関心が無いが、いざ始まると

家で魅入ってしまうんでしょうな!

お馴染みミーハーで

ゲーハーの沖田虎丸です!

 

パリ五輪も開催まで残り1週間をきった今

19歳の体操のエース 

宮田笙子(みやたしょうこ)選手が

タバコでパリ五輪辞退の報が!

 

 

許してやってよ~ん

この子頑張ったよ~んと

欽ちゃんな気持ちになってます!

 

 

が、ルールで決まってるでしょ!

たかがタバコですましたら

政治家の汚職も

全てたかが●●でしょ!

となーあなーあになるので

ダメなものはダメと言う

土井たか子な意見は正論だとも

わかります!

 

 

しかし、4歳のとき兄と一緒に

新体操のクラスに通ったのがきっかけで

この競技をはじめ!人知れず努力を重ね

 

 

今回の出場に漕ぎつけただけに

心中お察しします(by任三郎)

 

 

以前も書いたですが

もう20年程前に十三の当時

日の出から深夜12時まで営業し

高額のプレイ料金に関わらず

毎日、膨大な数の来客があった

ルームイン赤坂と言う

ファッションヘルス店で

働いてる時に

女性キャストの制服の真紅の

高級チャイナドレスや

その他OPの衣装の

クリーニングに来る出入りの業者の

親父(元球児)がいてまして!

彼の倅が某名門高校の野球部員!

1年生の時にはユニフォームを貰って

ベンチ入り!

2年生の時には既にレギュラーと

言う逸材!

毎回、店に来ると、聞いてもないのに

息子の自慢を長々と喋り

本当に生き甲斐なんだと思ったですよ!

 

そして、なんと3年の夏の

甲子園出場が決まり

スタッフ一同で、お祝いを申すと

いや・・・・もうイイです・・

と急に野球の話を一切しなくなった!

と言うか仕事が終わると逃げる様に

立ち去ってゆく!

 

何でも、喫煙がバレ

それが公に発覚すると

野球部の出場が今回みたいに自主的に

辞退する事になるんで!

こっそり退部扱いにされてたとか!?

 

本当に、誰が観てもわかるくらい

老け込んでしまった親父さん!

あれを思い出すと

宮田選手のご家族や

周りの方の

心中もお察しします(byザコシショウ)

 

せめて、まだ若いので

私はこれで、

パリ五輪日本代表を 辞めました。と

 

 

 禁煙パイポのCMみたいな

禁煙アイテムや

禁煙を呼びかけるCMに彼女を

ジャンジャンオファーして

お金を稼いでもらって

4年後の大会でリベンジして

欲しいと思う次第です!(>o<"

    【完】