鈴木亮平主演のNetflixオリジナル映画

シティーハンター』を観ました!

 

 

過去にも

フランスで実写映画化された

バージョンを観て

それを記事に書いたり

 

 

宝塚歌劇団でミュージカル化されたのを

宝塚大劇場まで観に行ったりしましたが

 

遂に日本で実写映画化

 

 

もう、配信開始から大分月日が経過し

私のこの誰が読むんだブログを

ご覧になられてる方は既に

ご覧になってるので

皆まで申しませんが

私が特に思ったのは!

 

漫画でなら許される

牧村香のハンマー!?

何故、これが出てくるのかが

上手に出てきます!

 

 

朝ドラ【寅に翼】でも出演中の

香役の森田望智がイメージ通り!

 

 

物語の序盤で

車がレストランに突っ込み

店内のスプリンクラーの水が放水され、

まるで雨の中の場面になる美術が

ブレードランナーの

サイバーパンクな世界を感じを

醸し出し素晴らしい!

 

 

橋爪功が歌舞伎町の裏の顔役で

ヒョウヒョウとした演技を披露!

お達者なのが嬉しい!

 

そして、皆褒めるが私も

冴羽獠絶賛

鈴木亮平

コメディ部分が神谷明が

吹き替えしてるの?な

完璧な再現度!

 

 

ぜひ、第二弾第三弾も

マドンソク 犯罪都市シリーズばりに

制作希望の素晴らしさ!

 

ぜひ、まだご覧になってない方は

90分チョイでサクッと終わります!

40代以上の方はゲットワイルドが

流れるエンドロールも早送りせず

最後まで見られる事でしょう!

 

 

ぜひ、既にネットフリックに

加入してる方からシェア枠を

何とか借りてでもご覧ください!

     【完】