皆様、こんばんわ

恐らく風俗業界で。。。。

多分、何番目かに

プロレス大好き

沖田虎丸です!

 

昔は私が興行を開催するとか

選手のタニマチになって

試合後にご飯をご馳走したり

女性をアテンドする様な事は

一切しませんが

それでも、身体を削って

観客を楽しませようとする

プロレスラーを愛する気持ちは

絶対に負けないつもりでしたが

仕事にかこつけて

会場に足を運び

選手を応援する事が

この数年、皆無だったので

久しぶりに

プロレスリングNOAH

試合を観に行って来ました!

 

2024年01月28日(日)SUNNY VOYAGE 2024 | プロレスリング・ノア公式サイト | PRO-WRESTLING NOAH OFFICIAL SITE

 

前から9列目の席5000円!

 

主に思った事を書き残しますが!

 

〇非常に面白かった!

 

 

全7試合!休憩なしで2時間半

ゴツゴツした屈強の男たちの

攻防もあれば、玄人が好む様な

関節技のせめぎ合い

華やかなメキシカンの

アクロバティックな動きあり!

メインはジュニア級の

タッグ選手権だったが

どちらが勝利するか分からない

ドキドキの戦いは観客を

大いに満足

三沢光晴が作った団体のトリを

大阪プロレス出身のレスラー

務めるのも

昔を知る人間には感慨深い

 

〇観客が盛り上がっていた!

 

 

藤田和之の説得力ある

パワーボムが決まった時は

ぬぉぉおおおおお

ニンジャマックの回転しながら

場外へ飛ぶ凄い動きにも

うぉぉおおおお!!』と反応!

一人友人なのか

熱烈なファンなのか

元UFCファイターで、

RIZINなどで活躍し

今年1/2プロレスデビューした

佐々木憂流迦(ささき うるか )

34歳!がタッグマッチで

試合に出ていると

うるか~

うるか~』と

熱い(過ぎる)声援を送り

ならば、対戦相手の

選手の名前を連呼する人もでて

絶対に、家で一人で観るよりも

面白いライブの良さを感じました!

 

私の隣に、親父に連れて来られた

5歳くらいの男の子が観てましたが

最初は退屈そうにしてたのに

メインイベントでは最後尾もあってか

席の上に立ち上がり

一緒に手拍子をして

観戦したいのが

微笑ましかったです!

 

 

〇人気ユーチューバーが観戦していた!

 

私は観た事がないですが、こんな

風俗関係者の趣味のブログなんぞより

遥かに多くの方のチャンネル登録を

されてる番組の方が観戦されてました!

親交のある選手の試合が終わったら?

まだまだ、熱戦は続くのに

そそくさと会場を後に!!

 

私も後ろに用事がある時などは

公演中でも帰りますし

目当ての噺家に落語が終わったら

席を立つこともあるですが

何か、その後SNSで

試合を観たアピールをして

画が撮れたら用なし!な感じがして

何だかなぁ~と思いました!

 

 

〇まとめ〇

その前日、ミナミのプロレスBAR

カウント2.99に寄った際

この大会を観る為にわざわざ

地方から前乗りした女性がいた!

誰のファンと聞くと

この(ノア)推しとか!

 

 

そう、ノアはパッケージとして

楽しめる優良コンテンツ何です!

昨年、大赤字だったそうです

このアメブロの親会社

サイバーエージェントが運営してます!

ぜひ、ノアの試合は面白いので

会場で、または動画見放題サイトを

登録するか→

WRESTLE UNIVERSE(レッスルユニバース) (wrestle-universe.com)

amebatvでチェックしてください!

プロレスリング・ノア 2024 (格闘) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

    【完】