秋の訪れ。 | ホテル・ヴィラモンサンのブログ

ホテル・ヴィラモンサンのブログ

白山連峰『大日岳の麓』ひるがの高原の自然を満喫できるホテル。
いろんなアクティビティをプランでご用意いたしてまいります。

おはようございます!☀️


一昨日の朝、郡上市高鷲町で気温が8℃。
この秋初めて一桁の気温を見た気がします🤔



もうそろそろ布団から出るのが億劫な季節ですね😅



少しずつですが、周辺の山々も紅葉し始めており、秋が来たと実感します🍁


数日前、牧歌の里にお邪魔してきましたが、コキア、マリーゴールド、サンパチェンス、コスモスetc.

まだまだ見頃、まだまだ元気なお花がたくさんありました🤗👍



コキアの紅葉がキレイです!(`・ω・´)
茶色になったコキアもポツポツありましたが、まだまだ十分です!





あ、コキアと言えば、標高1040メートルの世界ではもう秋も終わりがけ。
「え、じゃあ冬?初雪?」
…という意味ではないんですが😅


ひるがのピクニックガーデンの山頂のコキアはほぼ終了しています。



本当なら、ひるがのピクニックガーデンにお越しいただけるように宣伝するところですが…。

さすがにこの状態ではおススメはできないですよね(´・ω・`)



正直に申し上げます!

コキアを観に行くなら牧歌の里です!!!✨




コキアと合わせて、牧歌の里で動物との触れ合いも楽しんでくださいね😊☀️





こんにちは!☀️




「どーも、こんにちは☺️」



とっても癒されます( ̄▽ ̄)



是非、ホテルヴィラモンサン宿泊で、「牧歌の里入園券付プラン」でお申込みくださいね♪(´ε` )

















ヴィラモン太、牧歌の里の回し者疑惑。