椿 ・・・ 今日のローザブランカ | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

 
3連休の最終日、朝は晴れかな? と思いましたがだんだん曇りに・・・・
錦秋から冬が近づいているのですが、気温が高いので今年は未だコートの出番はありません。
さて、朝妻池の周りの広葉樹も、街路樹のメタセコイアも、鮮やかな紅葉から茶色が濃くなり、落葉へと秋の終わりを告げています。
そんな中で、ローザブランカのガーデンで椿の濃いピンクが色添えをしてくれてます。


明日からまたお仕事という方も多いと思います。こんな日は、ローザブランカでゆったりお風呂は如何ですか?
ローザブランカの温泉、朝妻の湯は、肌がとろりとする美人の湯、大手旅行サイトのじゃらんでのお風呂評価では、4.8を頂戴し、三重県内のホテルとしては、常に1位か2位の高評価!!
屋内温泉、三重県下最大級の露天風呂、乾式サウナとミストサウナも完備して、バスタオル・フェイスタオルも貸出してますので、手ぶらでお見え下さい(^∇^)