ホテルローザブランカウエディングFBオープンしました!! | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

  
福山雅治さんの結婚報道、千原ジュニアさん、そして今朝は麒麟の川島さんの結婚報道(^∇^)
芸能界は結婚ラッシュの様相です!!
私たち、青山ガーデンリゾートホテルローザブランカでも、この10月は3組の幸せなカップルがご婚礼式・結婚披露宴の開催を予定してます!!
そこで・・・
今年、結婚30年目に突入した私、余所モノ社長と結婚に憧れる我らが可愛い女性スタッフとで、「青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカウエディング」のFBページを作りました。
本FBでは、当館でご婚礼式・披露宴をされた幸せなカップルのご紹介、ブライダルフェアや試食会の情報、結婚関連の時事ネタ、ご紹介していきます(^O^)/

まずは、当館自慢のチャペルのご紹介 !!
ホテルの最上階に位置するチャペルは、4,000花の白いバラを敷き詰めたヴァージンロードを持つ天空のチャペルです。
ROSABLANCA(白いバラ)の名前の通り、当館のシンボルとなっています(^∇^)
何故、4000のバラ だって??   シ・ア・ワ・セでしょ
幸せの語源は、「仕合わせ・・お互いを想い、支え、仕えあうこと」 伴侶をBetter Harfと言いますが、支え合うことが幸せなのです。 だから4に0(輪・和)が1000で幸せ!!
ダジャレの中にも、深い想いと愛を込めてます(*^▽^*)
 


地上7階のチャペルの眺望は、周囲に高い建物が無いため、古来より伊勢神宮と長谷寺を結ぶ阿保の山を見渡し、季節毎に美しい表情の変化を魅せる自然林と、地域に豊かな水を提供している朝妻池を見渡せます。
 
明るい日差しで、緑が眩しいくらい!!
 
朝妻池と阿保の森、遠景の山々
 
夕暮れ時の幻想的な眺め

最大120名様が着席して式典可能なチャペルは、列席人数が多くても、また少人数でもバランス良く着席が出来ます。
お二人の愛の誓いと祈念にお応え出来る場所です。

青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ ウエディングFBページ
イイネ!!  お願いします。
https://www.facebook.com/wedding525586

青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ ウエディング公式HP
http://wedding-rosablanca.com/