今朝の空・・・うろこ雲、青空 | 余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

余所モノ社長の伊賀・三重大好き日記

三重県伊賀は青山地区にある青山ガーデンリゾートホテルローザブランカ。このホテル、バブル崩壊で所有者が3回変わり、オペレーターも私で4代目。経営変更により地元とのつながりも切れ、集客に苦戦する日々、でも、でも、と~っても素敵なホテルなんです。

おはようございます(^O^)/
昨日はスーパームーンと福山雅治さんの結婚で盛り上がりましたね。
今朝の伊賀は青山町のローザブランカは・・・・
 
青空にうろこ雲!!  7時40分
 
うろこ雲は、秋の空感じさせます。夏の入道雲と違い、薄く軽い感じが好きです。
 
ところが、8時になると・・・・ いつの間にか雲は消え、一面青空!!
 
秋の天気は変わりやすい・・・・ほんの20分で空模様も・・・・
変わらないように見えて、風が雲を流し、また秋を運んでくれてます。
明後日からは10月、残り僅かな9月の晴天の日お楽しみください!!