暫くご無沙汰しておりました。久々の朝食会記事です。

 

場所は新橋・コンラッド東京のセリーズにて。

 

コンラッド東京

 

朝7時前。当日は運良く晴れ。

 

朝食会のスタートは8時予定でしたが、敢えて早く訪れて撮影です。

 

この時期のロビーから見える光景は絶景なり。

 

クリスマスツリー

 

クリスマスシーズンです。というわけでクリスマスツリー。

 

セリーズ

 

料金体系がかなり変わっておりました。

 

以前は別注だったエッグベネディクトがビュッフェ台に置いてあって食べ放題。

 

そして「卵料理なし(=その分安くなる)」がなくなり、必ず選択する感じになってました。

 

朝食バイキング

 

とりあえずサラダ。盛り付けの出来についてはあまり突っ込まないでください。

 

パンケーキ

 

そして、新たに選択制となった卵料理メニュー。

 

パンケーキ。

 

ワッフル

 

ワッフル(チーズ)とポーチドエッグ。

 

納豆オムレツ

 

そして納豆オムレツです。

 

 

ハッシュポテトはチーズ入りです。

 

 

綺麗な盛り付け。

 

朝食会形式ですと、自分では出来ない盛り付けの写真が撮れるので大変ありがたいです。

 

ハーブティー

 

ハーブティーを注文してみました。

 

いつもは「コーヒーか紅茶か」で、コーヒーを注文することが多いのですが、敢えて「外しメニュー」で。

 

コンラッド東京の朝食

 

コンラッド東京といえば、やはりパンが魅力です。

 

卵料理のメニューでワッフルを頂きましたが、さらにビュッフェ台にあるワッフルを注文。

 

マフィン

 

パンとフルーツの組み合わせ。オシャレです当然自分の盛り付けではない

 

フルーツ

 

そしてフルーツ。

 

朝食バイキングで、あまりフルーツをとらない自分としては……こういった盛り付けが出来る人、正直言って羨ましいです。

 

 

完全に放置状態でしたが、そのような中でも「朝食会に参加したい」というお言葉を頂き、無事開催することが出来ました。

 

少ないアクセスでもしっかりと見て頂いている方々、本当に感謝です。

 

 

祝!amazonランキング1位

(オンラインマーケティング部門)

電子書籍出版致しました。

ブログが 続かなかった私が10年間 ブログを書き続けてみて わかったこと ブログが 続かなかった私が10年間 ブログを書き続けてみて わかったこと

113円

Amazon

 

【最新刊】

ジム通いを挫折した座りっぱなしのオッサンが夜中に動画見てたら30日間で10kgのダイエットに成... ジム通いを挫折した座りっぱなしのオッサンが夜中に動画見てたら30日間で10kgのダイエットに成...

399円

Amazon

 

 

東京ホテル朝食日記

10年文章塾

 

ブログでは書けない内容は無料メルマガにて↓↓

東京ホテル朝食日記メルマガ