始めたばかりのプレイヤーが、繁殖牝馬の質量ともに劣る初期にランキング上位にいくためには、素質高い幼駒(期待☆5)を揃えることは必要不可欠です。



今回は成長タイプ普通の期待度☆5幼駒の購入時期を書きます。


1歳11月1週段階で成長タイプ普通の期待度☆5は、まず間違いなくオープンまでは勝ち上がります。

しかし今は幼駒争奪競争は激化していますので、11月1週になってから普通☆5の幼駒を探しても入手することは困難です。


幼駒の青田買いはどんどん早期化しています。
11月1週に☆5になることを見越して、好きに購入しておく必要があります。

購入ポイントは以下のとおりです。


1歳5月1週  期待度☆4
1歳1月1週  期待度☆3
0歳9月1週  期待度☆2
0歳7月1週  期待度☆2

上記段階で☆の数を満たせば、ほぼ間違いなく1歳11月1週に期待度☆5に成長します。
10頭以上育てましたが、今まで例外は1件のみです。



1歳1月1週と0歳7月1週は非常に競争が激しです。

しかし、1歳5月1週と0歳9月1週は、まだ一般的ではなく競争はそれほどでもないため、探していけば1~2頭は上記☆の馬を抑えることができます。


競走馬馬房すべてを期待度☆5で揃えれば、普通にやっていればランキング1P目にのることができます。



後発ではじめたプレイヤーは繁殖牝馬の質量で上位ランカーに大きく劣ります。

是非、積極的に期待度☆5の馬をさがして、楽しくダービーゲートを楽しんでいただければと思います。



----------------------------------------------------------

ダービーゲート 招待コード



rzbqs6ad
(ディープインパクトワールド専用)

ゲーム開始時に上記パスワード記入で
[ジェンティルドンナ]のレアカードがもらえます!


----------------------------------------------------------






AD