馬券の買い方 [ダービーゲート]

テーマ:
ダービーゲートは課金でゲーム内資金が変えないため、施設拡張のためには馬券での資金稼ぎが必須です。


馬券購入後オッズが大幅に下がる場合があるので、きちんとした馬券理論にのっとった購入が必要です。
私は途中参戦ですが、ここ3S全て回収率1000%を上回っています。


上がり3Fタイムやレース展開も考慮したほうが勝率は上がるのですが、今回は印のみを見て機械的に購入する方法を書きます。
1週大体10分程度あれば大丈夫です。



1.真ん中と右端の印は無視する。

※真ん中と右端は血統、過去の戦績を主に評価していると推測。
 オッズに強い影響を与えますが、競走馬の能力とは直結しません。



2.左端と左から2番目・4番目の印のみをみる。

※左端は現在最大能力を主に評価。
※左2.4は距離適性、調子、馬体重、気性、成長度合を主に評価。
 簡単にいえば、そのレースでどれくらい能力を発揮できるかですね。



3.3勝以上、OPのレースを基本的に買う

※未勝利~2勝以上のレースはオッズが大幅に下がります。
 まずは、3勝以上、OPのレースの印をチェックします。
 新馬もオッズは下がりづらいですが、レースが少ないので対象外。



4.左端◎で左から2番目と4番目が▲以上を1着
 左端○で左から2番目と4番目が▲以上を2着で[馬単]で購入。

※購入は馬単で。
※左端の印を基準に購入
※左から2番目、4番目に△以下の印または無印場合は、
 距離的性や体調、気性などに問題があり能力を発揮できない可能性があるので除外。
※ベストは◎◎-◎-を1着、○○-○-を2着で購入。
 2番目、4番目は▲以上なら許容範囲です。


5.馬単で30倍以上のみ購入

※1週で3Rまでしか購入できません。
 オッズが低いと収益率が落ちてしまいますので、
 上記条件に当てはまっても30倍以下のレースは購入を見送る。


出走表を順番に見て上記印を探し、オッズが30倍以上なら機械的に馬単で100万円
1点で購入します。


馬券は定期的に細かい修正がはいっているように感じますが、
今のところこの買い方で問題はありません。
修正があったらまた報告します。



----------------------------------------------------------
招待コード


rzbqs6ad
(ディープインパクトワールド専用)

ゲーム開始時に上記パスワード記入で
[ジェンティルドンナ]のレアカードがもらえます!


----------------------------------------------------------


まとめ

馬券購入は
左から1.2.4番目の印のみで判断する!






AD