先日ティムコさんからカタログが届いていましたが、まだ見ていませんでした。

今日やっと開いてみましたが、見てビックリ。

なんと、阿寒川ツアーが、また一週間早まっている!!


6月初旬にスーパーハッチするアカマダラだと思っていたけど、ちょっと違うらしいトウヨウカゲロウとやらのハッチに合わせてきましたね~。そのコマーシャルフライもしっかり新発売してます。しかも、アカンリバーSPでクロシマトビゲラのFピューパも同時発売になってる。


こんなトビゲラ聞いたことがない。いつ頃使うんじゃい!!

とりあえずたっぷり仕入れて阿寒川へ先回りすることにします。


もう一点気になったのが、”かわガール”ですね。

「女性の、女性による、女性のためのフライフィッシングイベント」と歴史的なイベントになってますけど、エメラルドでも女性のアングラーが増えるのはすごく嬉しいことなんで、ティムコの女性スタッフに来てもらってイベントやってみようかな。

彼女はイベント参加、彼はフリーで阿寒湖/阿寒川へってのもいいでしょ?


”かわガール”がんばれ~!!
Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日

Fishing Blog 阿寒湖・阿寒川365日