Hotel Exterior Image

カンクンの美しいホテルゾーンに位置するフラミンゴ カンクン リゾートは、カリブ海のターコイズブルーの海と豊かなトロピカルガーデンに囲まれた、旅行者にとって理想的な避難所です。このリゾートは、リラクゼーションとエンターテイメントが融合し、忘れられないバケーションを提供します。

Map
フラミンゴ カンクン リゾート
Flamingo Cancun Resort

カンクン国際空港からわずか25分、カンクン市中心部から12kmの距離に位置するこのリゾートは、ビーチへのアクセスも抜群です。また、近くには古代マヤ遺跡やエコパーク、冒険パークなどの観光スポットも豊富にあります。カンクンの文化と自然を満喫できる絶好の拠点です。

基本情報
Score
8.7
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
位置

Blvd. Kukulcan Km 11, ホテル ゾーン, カンクン, メキシコ, 77500

宿泊予約の際のコツをお教えします。
それは宿の予約サイトを比較しながら予約することです.
各サイトごとに、あるサイトでは高い評点とレビューを参考にすることができ、ほかのサイトでは価格オプションを見たり、割引クーポンを使うこともできます。
各サイトごとに受けられる特典や情報が異なるため、以下のサイトを確認しながら、今日ご紹介したホテル以外にも様々なホテルを探して自分に合った宿泊先を見つけてみてください。

館内施設

リゾートには多彩な設備が整っており、屋内外のプール、専用ビーチ、最新の設備を備えたフィットネスセンターがあります。また、マッサージやスパ施設、ゲームルーム、図書館などもあり、リフレッシュとリラクゼーションの場が豊富です。

客室施設

フラミンゴ カンクン リゾートの客室は249室あり、広々として快適な滞在が保証されています。各部屋には、モダンなアメニティと美しいカリブ海やトロピカルガーデンの眺めが楽しめます。1985年に建てられ、2018年に改装されたこのリゾートは、現代的なデザインと自然の調和が魅力です。

レストラン

フラミンゴ カンクン リゾートのダイニングオプションは、毎朝の朝食ビュッフェや軽食を楽しめるコーヒーショップ、そして地元料理と国際料理を提供するレストランがあります。また、ルームサービスも利用可能で、自室でおいしい食事を楽しむことができます。

予約キャンセル無料なホテルを今すぐ確認

周辺の観光地

フラミンゴ カンクン リゾートは、その優れたサービスと親切なスタッフが高く評価されています。到着時の温かい歓迎と細やかな気配りにより、滞在の質が一層高まります。また、清潔で快適なスイートルームは、特に多くのゲストから高い評価を受けています。全体的に、カンクンでの素晴らしいバケーションを提供するリゾートとして、多くの旅行者から支持されています。

ラ・イスラ・ショッピング・ビレッジ
1.25km
インタラクティブ水族館
1.3km
アベニダ・ククルカン
2.0km
トーレ・エセニカ
4.27km
カンクンのマヤ博物館
5.39km
プラヤ デフィニエス
6.39km
エル・レイ・アーケオロジカル・ゾーン
6.85km
メルカド28市場
9.4km
ウェットンワイルドカンクン
12.1km
ショシミルコ・カンクン・バイ・シカレト
17.35km
見どころ

ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。

Activity 1

フィリピン ボラカイ島 サンセット ボート / ヨット クルーズ 混乗ツアー予約 海に沈む美しい夕日を鑑賞(フィリピン・クルージング)

Activity 2

カティクラン空港からボラカイ島までの片道送迎

もっと見る
宿泊客レビュー
すごく快適に過ごせました。
Score 10.0
もう少し大きなホテルかと思っていたのですが、ちょうどいい大きさでした。ビーチには素敵なチェアーや影、カンクンと言うサインやハンモックなどあり、人も少ないこともあり、ゆっくり過ごすことができました。ご飯に関しては、ブッフェタイプのレストランでは、お野菜がたくさんあり充実していました。海に面している素敵なレストランは予約が必要でした。雰囲気はとても良かったのですが、味に関しては、ブッフェの方が良かったと思います。 ホテルは本当に清潔感があり、すごく快適に過ごすことができました。目の前にミニマートがあり(利用は致しませんでしたが)バス停も前にあり立地はかなり良かったと思います。 また1番騒がしい場所から少し離れているため、静かに過ごすことができたのもまたよかったことです。 駐車場は少し狭かったので止めるのに苦労しましたが、従業員が手伝ってくれました。スタッフもよく働いていたし、声をかけてくれるスタッフたちでとても感じが良かったです。 全てに関して満足いたしました。
安いなりのホテル
Score 4.0
到着日と終日オプショナルツアー日の2泊しました。お風呂と寝るだけなので価格で選び、オールインクルーシブでもなく、部屋や景色カテゴリーも1番安いものです。 この程度の滞在なので我慢できましたが、窓を閉めていても夜中まで外の道路からの騒音があり、水回りもとても古く汚かったです。 移動するオールインクルーシブリゾートまで徒歩圏内だったので選びましたが、次回も泊まるとするならせめて海側にすると思います。

もっと多くのレビューを確認し予約する

要約

::ホテル以外にも旅行の計画を立てる時カンクンで何をして過ごすか悩みますよね?
私がカンクンの人気の見どころをお教えします。
確認して旅行日程に追加してみてください。::

✔ アクティビティがおすすめ
✔ 衛生プラス
✔ チェックイン(24時間対応)
✔ プライベートビーチ
✔ エアコン

「カンクン旅行を計画している方は、ホテルの予約をさらに安くすることができるアゴダクーポンがあります。
今アゴダの割引クーポンを使ってリーズナブルな価格でホテルを予約してみてください。"

最低価格での予約をするためにアゴダのクーポンページを今すぐ確認

このリンクから購入すると、私に多少のコミッションが提供されます。