大阪天王寺エリアでの宿泊をお考えの皆様におすすめのホテルを4つご紹介します。歴史的な観光スポットやショッピングエリアへのアクセスが良好で、多様なニーズに応えるホテルが揃っています。ぜひ、ご参考にしてください。

Osaka Hotel-International-House-Osaka exterior

大阪国際交流センターホテル

Hotel International House Osaka

天王寺区上本町8-2-6, 天王寺, 大阪, 日本, 543-0001
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックイン最終時間 - 11:59 PM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
フロント受付終了時間 - 11:59 PM
Highlights
公共交通機関まで500 m
チェックイン(24時間対応)
(市内中心地)
全室Wi-Fi無料
エアコン

天王寺エリアに位置するこのホテルは、歴史的な観光スポットへのアクセスが非常に便利です。無料WiFiや館内レストランを備えており、2014年に改装されたエアコン付きの客室で快適に過ごせます。

四天王寺、通天閣、大阪城といった主要な観光地にも近く、鶴橋や上本町、四天王寺前夕陽ヶ丘の地下鉄駅までも徒歩圏内です。周辺にはショッピングエリアや公共交通機関のアクセスも良好で、観光にもビジネスにも最適な立地です。

コストパフォーマンスが非常に高い。
Score: 10.0
久しぶりに日本旅行に行き、ゲストハウスよりも1人部屋を使いたかったので予約しました。非常に満足しました。 近くにコンビニなどの便利な施設がたくさんあり、ホテル内にもアメニティや自動販売機などが利用できます。道頓堀など市内にも近いです。 何よりもスタッフが親切です。
すごく良い
Score: 7.6
夜遅いチェックインでホテルの入口でない方から入ってしまいましたが、守衛さんがとても感じよく対応、案内してくれました。フロントのスタッフさんも感じ良かったです。掃除も綺麗にされていて気持ちよく過ごせました。料金も手頃です。

Osaka Sheraton-Miyako-Hotel-Osaka exterior

シェラトン都ホテル大阪

Sheraton Miyako Hotel Osaka

大阪府大阪市天王寺上本町6-1-55, 天王寺, 大阪, 日本, 5430001
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 03:00 PM
チェックアウト最終時間 - 12:00 PM
Highlights
公共交通機関まで30 m
アクティビティがおすすめ
チェックイン(24時間対応)
(市内中心地)
全室Wi-Fi無料

上町台地に位置するシェラトン都ホテル大阪は、歴史と現代の魅力を融合したホテルです。近鉄大阪上本町駅に直結しており、交通の便が非常に優れています。館内には4つのダイニングオプションがあり、多彩な料理が楽しめます。また、フィットネスセンター、室内プール、リラクゼーションヘルスクラブなどの設備も充実しています。

大阪城や国立文楽劇場へのタクシーでの短距離アクセスも可能です。広々とした禁煙ルームには無料WiFiやミニバー、毎日の新しい寝間着が用意されており、滞在中の快適さを約束します。

素晴らしいロケーション、良い価格、清潔
Score: 10.0
素晴らしいロケーションで、様々な場所への旅行に非常に便利です。 近くにはスーパーマーケット、レストラン、ショッピングモールがあります。 USJに行くには2つの電車路線を乗り継ぐ必要があります。 良い価格で清潔です。
素晴らしい宿泊体験でした。必要があればまた宿泊したいと思います。
Score: 10.0
サービススタッフはとても親切で、フロントの女性やハウスキーピングスタッフには賞賛を送りたいです!毎日部屋を整理してくれ、ゴミを回収し、布団を敷いて、使い切った日用品やミネラルウォーターなどを補充してくれます。とても清潔です。また、交通が非常に便利で、空港バスに乗ることができるだけでなく、下には上本町駅があり、どこに行くにも便利です。

Osaka Toyoko-Inn-Osaka-Abeno-Tennoji exterior

東横INNあべの天王寺

Toyoko Inn Osaka Abeno Tennoji

西成区山王1-1-7, 天王寺, 大阪, 日本, 557-0001
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 04:00 PM
チェックアウト最終時間 - 10:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
公共交通機関まで330 m
アクティビティがおすすめ
衛生プラス
空港送迎
24時間フロント対応

エベノに位置する東横イン大阪阿倍野天王寺は、予算に優しいビジネスホテルです。宿泊者全員には無料の朝食が提供され、館内全域で無料Wi-Fiを利用できます。全客室にはエアコンと薄型テレビが完備されており、快適に過ごすことができます。

天王寺駅に近接しており、公共交通機関へのアクセスが非常に便利です。また、ランドリー設備や禁煙ルームも用意されており、長期滞在にも対応しています。24時間対応のフロントデスクや駐車場の利用も可能で、ビジネスや観光に理想的な宿泊先です。

High CP value hotel.
Score: 10.0
価格が手頃で、環境は非常に清潔です。交通も便利で、地下鉄やJRにも近く、周辺には店舗もあります。また来たいと思います👍👍👍
3連泊
Score: 8.0
諸事情で、GW明けの週末3連泊でしかも朝食付で利用しました。 連泊で滞在中部屋掃除なしで、タオル交換はドアにかけるとのことで、余計な煩わしさもなく利用できました。 フロント対応も明るく安心。 朝食はビュッフェだけどシンプルでちょうど良かった。 立地も良く、機会があればまた利用したい。

Osaka Hotel-Bali-Tower-Tennoji exterior

ホテルバリタワー大阪天王寺

Hotel Bali Tower Tennoji

天王寺区悲田院町8-1, 天王寺, 大阪, 日本, 543-0055
Check-in / Check-out
チェックイン開始時間 - 01:00 PM
チェックイン最終時間 - 05:00 AM
チェックアウト最終時間 - 11:00 AM
フロント受付終了時間 - 12:00 AM
Highlights
公共交通機関まで210 m
一人旅の方から高評価
アクティビティがおすすめ
リーズナブル
衛生プラス

天王寺エリアに位置するホテル バリタワー 天王寺は、公共交通機関や周辺の観光スポットへのアクセスが非常に便利な立地です。豪華でモダンなデザインの客室には快適なアメニティが揃っており、滞在中のリラックスをサポートします。

館内にはフルサービスのスパ、レストラン、バーがあり、リラクゼーションと多彩な食体験が楽しめます。また、カラオケルームも完備されており、エンターテインメントのオプションも豊富です。無料Wi-Fiが提供されているため、どこにいても快適にインターネットを利用できます。

ホテルのサービスは5つ星ホテルよりも良いです
Score: 10.0
ホテルの立地は非常に良いです。空港からはハルカ線でJR天王寺まで行き、北口から徒歩4分で到着します。バリ風の入り口は見つけやすいです。ホテルのサービスは素晴らしく、コミュニケーションもスムーズです。すべてのスタッフがとてもフレンドリーで、ゲストをサポートするために最善を尽くしてくれます。毎日ティーセットのクーポンがもらえ、24時間ドリンクバーがあります。ウーロン茶、ソーダ、オレンジジュース、コーンスープ、トマトスープ、クラムチャウダー、コーヒー、さまざまな種類のハーブティーがあります。夜にはラーメンやさまざまなアルコール飲料もあり、赤ワイン、ビール、梅酒などがあります。夜はゲームルームに行くこともでき、太鼓、エアホッケー、ダーツ、ビリヤードがあります。私は6日間滞在しましたが、ティーセットのクーポン以外にも¥3000のホテルサービスクーポンももらいました。USJに行く前の朝早く、朝食に使いました。朝食は非常に豪華で、ホテルはあなたが満足しないのを心配しているようです。興味がある場合は、前日の23:00までに予約してください。ホテルにはさまざまな入浴剤、DHCのスキンケア製品、メイク落とし、スキンケア製品があり、定期的に交換されます。毎日ホテルに戻るととても嬉しいですし、自分の好きなものを選ぶことができます。カップルや夫婦にはキングサイズ以上の部屋を予約することをおすすめします。2つの荷物を置くのに便利です。部屋にはマッサージチェアもあり、リラックスできます。チェックアウトの日には、スタッフが荷物を預かってくれ、荷物のスケールも借りることができますので、空港まで行かなくても済みます。ホテルの心のこもったサービスのおかげで、私の旅はとてもスムーズでした!
The hotel itself is good, but unfortunately the pictures and description on Agoda are not accurate. ホテル自体は良いですが、残念ながらAgodaの写真や説明が正確ではありません。
Score: 9.6
ホテルは天王寺駅のすぐ近くにあります。JR駅を出て3分で到着します。今回は2回目の滞在です。初めて泊まった時にとても良い印象を受けたため、再度選びました。部屋は広くて快適で、マッサージバスもあります。部屋料金の20%は、ホテル内での朝食、昼食、夕食、レイトチェックアウトなどに使用できる割引券に変換できます。前回、私の子供が小さなバッグと時計をホテルに置き忘れてしまいましたが、ホテルはすぐにそれを知り、無料で日本から香港に送ってくれました。今回は部屋の写真を見て予約しましたが、実際には写真と異なる部屋でした。写真はDeluxe panoramic Twin Roomでしたが、実際にはDeluxe twinでした。この点については、Agodaにはもう少し注意してほしいです。


このリンクを通じて購入すると、私に広告料が発生することがあります。