お邪魔。

テーマ:

ご無沙汰しております。ちょいちょいブログ更新してますCOCOCO-COCOCOです!

 

さてさて、あれ、何日ぶりでしょうか。すみません!

(遊んでいたわけじゃありません。)

 

今後も更新頑張ります!

 

さて10月です。

 

少し肌寒い日が続いてますね。

 

それでも今日は比較的暖かかったですが。

 

それはそうと先日、衣替えでもしようかとタンスを整理していたのですが・・・

 

 

 

 

気づいたら乗ってました。うちのチョコくん。

 

いつも人の邪魔をします。

 

もう1枚!

 

 

このふてぶてしさ。

 

怒る気にもなりません。

 

でもなー、毛が付くから、乗ってほしくはないなー。

 

コロコロがけが大変だー。

 

コロコロとみんなのご飯は切らしたことが有りません。

 

ではでは。

 

 

あ、お知らせです!

 

おかげさまで13年!

 

当ホテル「アイル」は只今、周年記念イベント開催中です!!

 

特典盛りだくさん!!詳しくはHPでご確認下さいませ!

 

 

illアイルillが皆々様をお待ちしてます。

 

姉妹ホテルARIAARIAARIAも宜しくお願い致します!

 

ではでは。

 

AD