誕生日の約束。

テーマ:

こんばんは!

 

ちょいちょいブログ更新してますCOCOCO-COCOCOです!

 

お久しぶりです!

 

サ、サボってました・・・(嘘です)

 

さてさてもう気が付けば9月です。

 

ん?もう残暑と言うより最近は肌寒いですね。

 

そんな9月の始めですが、今月の1日はうちの子のお誕生日誕生日ケーキ

 

あ、猫の話です。

 

一番下のシナモン君。6才になりました。(推定)

 

 

たぶん9月生まれらしいので分かりやすく9月1日にしました。

※いろいろ有りまして・・・

 

もう6年。ここまで大きくなりました!

 

で、うちのルールとしてお誕生日の日のご飯は少し豪華にしてます。

 

これ!

 

 

「懐石ZEPPIN国産ぶり・かつおの祝い肴」

※うちでは高級です。

 

コチラを3等分。

 

追加ルールで誰かが誕生日の場合みんな豪華になります。

 

これをいつものご飯と同じように残さず食べました。

 

いつもと同じように・・・

 

・・・。

 

・・・少しは嬉しかったかな。

 

長生きしてね。

 

 

 

 

 

あ、こっちも期間限定で販売中です!

 

※猫のご飯の話じゃ有りませんよー。

 

サクラエビ釜めし

 

限定10食なのでお早めにご注文下さいませ。

 

illアイルillが皆々様をお待ちしてます。

 

ではでは。

AD