偵察。

テーマ:

こんばんは!

 

ちょいちょいブログ更新してますCOCOCO-COCOCOです!

 

お盆ですねー♪

 

働き者の私CO-COには「お盆休み」など関係の無いお話です。(悲)

 

それはさておき、本日は・・・

 

当ホテルill「アイル」illの姉妹店ARIA「ARIA(アリア)」ARIAのご紹介です。

 

2017年6月13日オープンの「ARIA(アリア)」

 

この前ちょっと偵察に行って来ましたのでご報告です!

 

 

 

★まずは・・・

入り口。

全28台、内ハイルーフ可22台の駐車場有り。

 

 

 

 

 

★そして・・・

1F(ロビー)。

水槽には何の魚がいるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

★全31室の中から、今回は「1002」号室にお邪魔しました!そこには・・・

岩盤浴も有ります。

 

 

 

 

 

★そして・・・

大きなベッドも♪

 

 

 

 

 

 

★さらにさらに!

うちの子のどアップ!!

(※おまけ画像です。ARIAとは関係ありません)

 

 

 

 

・・・とご紹介出来るのはここまで!!

 

まだまだ有ります!

 

続きは是非「ARIA(アリア)」へ!

 

でももう少し「ARIA(アリア)」を知りたい方は、

 

検索を!!

 

ARIA(アリア)のHPです!!

  

ARIAARIAへの入口ARIA

 

「アイル」のHP内からでもアクセス出来ます!

 

 

「アイル」ill並びに姉妹店「アリア」ARIAを今後とも宜しくお願い致します。

 

ではでは。

AD