先日、ヒルトンニセコビレッジに宿泊してきました。

 

 

今年の5月以来の宿泊です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は3泊しました。

 

 

初日と2日目は、最上階18階の

DXツインルーム(約28㎡)に滞在しました。

 

 

10階より下のヒルトンルームから

アップグレードしていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目は、DX羊蹄山ビュー・ダブルルーム(約28㎡)に

滞在しました。

16階の客室でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初は2泊の予定でした。

 

 

その後、千歳市まで移動し、千歳市内のホテルに

宿泊予定でした。

 

 

ところが、移動する時間帯に、

台風の直撃が予報されたので

滞在2日目の夜に、宿泊予定のホテルをキャンセルし

ヒルトンニセコビレッジに、もう1泊する

手続きを行いました。

 

 

同じ客室に滞在すると、客室清掃のために

時間をつぶすのことが面倒だったので

3日目は、違うタイプの客室を選びました。

 

 

滞在中、館内の温泉と、レストラン「メルト」の

ディナーブッフェを2回、朝食ブッフェを1回

利用しました。