2016年7月に、ホテルインターコンチネンタル東京ベイの

レインボーブリッジビュー・スーペリア・ダブルルーム

(末尾05号室)に宿泊した時の記事です。

 

 

2016年7月のホテルから眺めたベイサイドの夜景です。

ベイサイドに限らず、夜景は冬の方が

断然綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年7月のホテルから眺めたベイサイドの

昼間の風景です。

このときは、あいにく曇りがちでした。

昼間の風景も、空気が澄んだ冬の方が

綺麗ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在した16階の廊下やエレベータホールは

リフォームされ、壁紙や絨毯が新しくなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このときは(も)、シングルユースで予約しましたが

チェックインの際に、2枚のカードキーを渡されました(大泣)