初めて宿泊した、DXバス・リバービュー

ダブルの客室です。

面積は、52㎡。

50㎡以上の客室に宿泊するのは

これが初めてです。

レギュラーフロアーで予約しましたが

到着時間が、21時前だったためなのか

クラブフロアーの客室にアサインされました。

ラッキー、ラッキー。。。


最高に素敵なホテルライフのために 


キングサイズのベッド。

広々としていて、くつろぐことができました。




最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 

クローゼット。

スーペリアと同じ作りでした。

バスローブが1枚。。。



最高に素敵なホテルライフのために 


エントランスとベッドルームの間に

内扉がありました。

ジュニアスイートに宿泊している気分でした。



最高に素敵なホテルライフのために 



夕刊が用意されていました。

読売を指定しています。



最高に素敵なホテルライフのために 


コーヒーセット。

数年前から、日本茶はないです

クラブルームですが、内容は

レギュラーフロアーと同じでした。

Intercontinental Ambassdor会員特典の

ミネラルウオーター(エビアン)2本と

ホテルメイドのチョコが

用意されていました。



最高に素敵なホテルライフのために 


ミニバー。

Intercontinental Ambassdor会員特典の

ウエルカムフルーツが用意されていました。




最高に素敵なホテルライフのために 


ズボンプレッサー。

レギュラーフロアーにはありません。