こんにちは(´ω`)


今日はなんと5時間一回も起きずに寝れました!!


最近、3時間以上目覚めないで寝れる日が増えてとっても嬉しいです。



{D098FC4E-F92D-4603-8148-1E2CF5252385}

といっても、まだ4時間とか4時間半後には目覚めますがね。。


でも数年間ずーっと3時間がマックスだったので、嬉しい進歩です。


少なくてもぐっすり寝れてる感覚がある日も増えてきたし


これは、、、沖縄パワーでしょうか。


日に日に肌が良くなっている


ただ、、、



ステロイド塗ってた時からなんですが


腕やふくらはぎ、ふとももなど

本来ならばある程度柔らかいはずの部位が

触ると

とーってもカチカチしています。


異常な固さ。


筋肉が固いのか
それとも

脂肪なのか?

わからないですが、とにかく固すぎて。。


これじゃあ血流も良くないだろうし

むくみも取れないので、なんとかしないとと思って


毎晩マッサージをちゃんとやることにしました。


マッサージすると少し柔らかくなって

ほぐれてスッキリしますが、

まだまだ固いです。


なんとなくだけど
これが柔らかくなったら

肌も綺麗になる気がしています。


脱ステ経験者の方、ステロイドずっと使ってきた方、


ふくらはぎなど触って固くないですか?


わたしだけでしょうか?


気になっています。

{F066E481-2A10-4ABB-AB41-9AC58DEE4B40}

ふざけてません。

真剣に気になっていますww


脱ステ中の方、ステロイド使用中の方、教えてください



AD

コメント(4)