夏休み最後のラウンドは、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

暑かった🥵


ホーム岐阜カンで1ヶ月振りのラウンド。


8:18インスタート、スループレイ


今年の女子クラブ対抗の選手3人と代官


選手が全員揃う事は中々ないので


今日は、このメンバーで練習ラウンドです。


ジャジャーン🎉


今年はオレンジ🧡色のウエアーと紺の🧢


私以外の選手は、バイザーです。


今日は、代官も参加でしたから




監督って事で🤭ウエアーの色揃えてみました。


グリーン🟢に映えるオレンジ🧡は、


他のメンバーさんやキャディーさん達に


評判でした👍


全員フロントティーからラウンド。


おはようバーディーバーディーで始まった


ラウンドは、ダボもありの出入りの激しい


内容でした。😓 


スダボが3つは最悪だぁ😭



まあまあ


きっとお盆に孫孝行したご褒美かな?!!



明日から通常生活


いきなりトレーニング🏋️‍♀️だ!頑張ろう!💪