孫君達とのお盆は、 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

そりゃあもう、楽しいに決まってます!


が、体力消耗度合いも半端ない😅


大人達はきっと全員疲れたと思います。

我が家にやってくる前に、娘1の所に泊まり


そのまま娘2の家で食事やテレビタイム



そっから晩には我が家に全員集合して


夜は手巻き寿司で、その後は花火🎇


やれやれ😥で翌日解散となったが


娘1がゴッソリ着替えを忘れて行ったので


やむなく翌日届けに行ってきた。


ついでに、ジージのリクエストで


瑞浪のサイエンスワールドに子供を連れて


行ってきた。


小学校の中学年くらいまでかな?


ここが楽しいのは。



その後、道向かいの陶磁器資料館に。


特に子供が喜ぶ物はなく、


絵付けが出来るとの事で


弟君はオカリナに、兄ちゃんはマグカップに


絵付けをして楽しんできた。


貸し切りでね、涼しくてここは良かった🤭




やっと明日はゴルフ🏌️‍♀️⛳️🏌️‍♂️に行ってきます。




月曜日は、


娘2の方の孫がまた泊りに来たい!って🩷


また花火がやりたいそうです。


うんうん、そうだよね、楽しかったもんね。


ジージとバーバは人気者だ🤣👍