検査結果 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

市民病院の耳鼻咽喉科の診察を受けた。


蓄膿でもなく、鼻の奥にカビがあるのだとか。


カビ?


特に心配することもなく、


コレが頭痛の原因になる事は100%ない!


と断言された。


今何もする事はなく


薬も無し、処置もなし。そのままでok!


じゃあ、頭痛な何が原因か?と思ったけど


冷房病?寒暖差による頭痛?


ってことになった。



一応、めでたしめでたし👏👏👏👏




朝一番で診察を終え、帰宅。


何も無かった記念にゴルフに行こう❣️


って事になり、待っていた代官とまた関ヶ原に。

笑顔はここまで!



後半の10番で、お前のせいで誤球したと


いつまでもグズグズ言う代官にムカつく🤬


その辺にあなたの球があるよ!


と言ったら、


そこにロストボールもあったようで、


自分の球は黄色なのに白い球を打ち


誤球した事を私のせいにする代官に


マジムカついた😤


私には私の目標があるから、


こんな事で心乱されていては修行にならぬ


と、ゴルフに集中。

 


前半、ボールのアライメントを


ラインに合わせるパットをしていだけど


しっくりいかなかったので、


後半はアライメントを、ラインに合わせない


パッティングにしたら、気楽に打てた。



昨日より一打よくなり、ホッとした。


70台でラウンドするって結構ムズイ😱


握りは勝ち。


今日の代官には負ける理由がない。


そのくらい彼には集中力が無かった。


私の事心配してくれていたと言えば


そうなんだけど


誤球をなかった事に頼まれても


それはできんでしょ!


ルールはルール、


甘えは握りには通用しません。



帰宅途中、雲の影が雲に写ってるのを発見


影が雲に写るって、初めて見たかも!



ラウンド途中に、雲や空、植物を見る余裕が


自分の平常心を保ってくれる。


空や雲を見るのが大好き❣️





明日は、孫達がみんな集まるので


頭痛所ではいられそうもありませんね😅