朝から晩まで | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

大忙しの一日でした。

7:30スタートのスループレイで


娘孫殿と代官と私の3バック。


280〜290ydかっ飛ばす婿殿に対抗する為に


彼はバックティー🟦から、


我々二人は黄色🟡マークから。


なのにドライバーは、完全において行かれます😱


何とか婿殿みたいに飛ばしてやろうと


思ったホールでボギーになり、


欲は敵!スゥイングリズムを崩したら負け!


と、思い知らされる😭


でも、何とか70台で上がれてホッとした。


婿殿な73👏ナイスプレイでした。



夕方、親戚がお盆だから色々と集まり


楽しいひとときを過ごす。


ボランティア活動をされている


チームふじさんの代表も親戚で、


石川の復興支援からの帰りに我が家に


立ち寄ってくださった。


会社の車を支援に寄付をして、


本当に良かった。


支援活動されている方皆さんに頭が下がります。





皆さんが帰られる頃から、どこからともなく


音がなる。何の音なのか?どこからなのか?


ガス周りからの音だったので


ガス会社に電話して、来て頂き


やっと原因がわかった。


天井についている火災報知器の電池切れの


警告音だったのだ。やれやれ😥


やっとコレで安心!という時間は既に


午後8時近かった。😮‍💨


それから晩御飯をしたくして、、、



今日は本当に長い1日だった。




明日は市民病院で、診察だ!


さて、どうなりますやら。🫨