優勝 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

本日、ホーム岐阜カンツリーで、


中部女子グランドシニアの競技に参加しました。



天気は快晴!


晴れ男、晴れ女の皆さんのお力添えで


昨日までの大雨がぴたりとやんで


爽やかで気持ちの良い一日でした。


が、強風🌬️


朝のうちは半端ない強風でした。


球が直角に曲がるほどで、最近強風ラウンドが


続いていたのは今日のためだったのかも!?


曲がる曲がる!


風って凄いたまに影響するのだと


今更ながらに痛感しました。



そんなにグリーンは早くなかったけど


エグいピンポジが2ホールあり、


私は二つともボギーでした😭


5ボギー、2バーディーの75 26P



優勝することができました。


人生で、最初で最後だと思います!



来週は、中部女子シニアの試合があります。


もう達成感満載なので


どうなりますやら。




取り敢えず、本日は朝も早かったので


ふわふわの優勝と言うお布団にくるまって


眠ってしまいまーす💖