練習の成果? | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

あまりに天気が良く暖かかったので


急遽、関ヶ原にて日没🌅覚悟で最終組。


1ヶ月半ぶりの関ヶ原。


代官の同級生を誘って3バック。


エメラルドグリーン  RT 6107yd


グリーンは、10.3フィート


痺れるほどの速さではなかったけど


まあまあそこそこ速かったかも!?



玄関前の木々は、冬支度完了してました。


アウトスタート、10:45


久しぶりの関ヶ原で


今季初のスタートホールで右にOB😭


諦めのつく、ドスライス。


でも、打ち直しの3打目はナイスショット。


2オン2パットのダボ発進。




そんな事より、鏡を見て知った


パターで左を向くアドレス。


パターの時、毎回相当意識して直したので


面白いほど入ってくれました。


こんなに違うものなのね!


スコアー云々よりそれが嬉しかったです。


躓いて気付くのなら、これ又良し👍!



本当に、練習した甲斐がありました。




先月末頃から、用事のない日は


ほぼ毎日しっかり練習場通いしていたので


その成果も現れたのかもしれませんね。


最近100叩きやら90が切れない


ゴルフばかりでしたから、


今日は奇跡的なラウンドができました。


どんだけぶり?70台って!🤔


思い出せません。




でも、練習場で練習している


自分が目指すショットは


現場ではミスばかりで、まだまだ。



下手なアプローチと


下手なパターでよく凌いだと思います。




この冬はしっかり練習だ!


下手くそは練習!  ですね👍