ヤンヤン | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

午前中、整体に行く前に時間があったので


テレビを付けたら📺


高倉健主演の映画をやっていて


途中からだったけど、なんとなく


最後まで観てしまった。



多分高倉健の晩年の作品だと思います。


父と息子をテーマにした内容なのですが


男同士のことは女の私にはわかりかねますが


言葉では表せない深いものが


父と息子の間にはあるのですね。きっと。


中国との共同制作と思われます。


中国の子供とのシーンがポスターに 


なっているくらいなので


子供とのシーンがとても心に沁みました。


二人は言葉が通じないので


ジェスチャーで話すのですが


それもとても良かった。



カクカクシカジカあって


ストーリーが終盤になると


涙が止まりません。


私は涙脆いので、朝からこんな映画は


行けません。



ヤンヤン、


何故かうちのマモちゃんとタレ目な所と


笑顔が似てて可愛かった!




すっかりバーバは、先週末会ったばかりの


マモちゃんに会いたくなってしまった


午前中でした。