自信喪失 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

本日、岐阜カンにて


午後スタートで急遽ラウンドとなり


誘った友人に合わせて、


今の私には無理な青🟦マークからスタート。


6809yd


今年初めての100叩きになりました。


スタート時間の2時間前にはコースに行き


アプローチにバンカー、パター練習して


スタートしたのに


全くやることなす事ダメばかりで


今年初めて100叩きしてしまいました😭


ここに来て今更3桁???ショック😨です。


でも、これこそが今の自分の現実かも!



パーオンしたホールは2ホールのみ。


寒い時期とは言え、飛距離も落ち


加齢には逆らえない感じですね。




晩御飯時に、代官に何か悪かったのか?と


聞かれましたが、


全てにおいて自信のなさと答えた私。


自信を持ってショットしてる事が少ないので


寄らず入らず。


あれが悪い、これが悪いと言われても


そういう段階では無いのです。


それ以前の問題。


何はともあれ、自分で自分を変える為には


ここが踏ん張り所。




凹んでる暇はないけれど


今、自分で自分の気持ちの切り替えが


出来ないと、


きっとまた躓いてしまうに違いない。


素通りはできない。


自分に何が足りなくて、


何をしなくてはいけないのか?を


よく考えてステップアップする為に

 

取り組んでいきたいと思います。


紅葉🍁が綺麗でした。


本日良かったのは、それだけ😆



紅葉より、落ち葉🍂な気分の私でした。