練習 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、義母の49日の法要。


朝からバタバタしていましたが


無事に滞りなく済んで、ホッとひと段落。


昨日は、代官の実家の雪かきとかして、


腰が若干痛い様な気がしてたけど


今日温めておいたので、腰痛には


ならずに済んだみたい。





法事が済んで、夕方から練習場に。


明日は、ホームで研修競技に参加するので


しっかり練習してきました。


組み合わせ表が法事の前にラインで届き


それを見たらなんか緊張しちゃって、


練習場に夜遅くなっても行かなくちゃ!


って思ったくらい。



クラブ競技なのに、久しぶりに緊張!



バックティーからなので、私のハンデは15


殆どエブリワンなので、3つパーをとって


あとは全部ボギーの87でパープレイ!




ダボとかトリとかは考えず


なんとか3つパーが取れる様に頑張りたい。


87が目標!


100が切れたら御の字ですが😅



今年初めて代官とは別の組み😆


普段得られない刺激をいっぱい頂き


しっかり勉強してきたいと


思います。✊