やれる事はやった | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

なんだかんだで、とうとう明日が競技。


スタートホール、


右に打っていかないといけない。


左は怪我の元ですが、


3回のうち2回は左に行ってるし😱


あ〜、そんなこと考えると


ちょっと緊張。





寒暖差と、花粉で少し喉が痛いが


熱はないし、匂いもするし、味もわかる。


のどぬーるスプレーで、喉の雑菌を消毒。




午前中は、両親への贈り物の買い物に。


母の日も近いのよね〜


父の日もその1ヶ月だし。



まるで親が子供に贈るような物を箱に詰め


送ってきました。


免許返納したので、


電動自転車で天気の良い日に買い物に行く母


82歳。


母の買い物の足しになればと思って



つまらない物だけど、変わった缶詰とか、


ドライフルーツとか、おつまみナッツとか、


お饅頭とか、チョコとか、ゼリーとか


新茶とか、ういろうとか、


コーヒー飴とか、インスタント味噌汁とか、


マスクとか、ユニクロで父のズボンとか。



多分、喜ぶでしょう❣️




親孝行とか意識してないけど


一日おきくらいに電話かかってくるから


寂しいんだと思う。


私ができる事って言ったら


こんな事くらいだから。


いつもそばで面倒見てくれている


兄夫婦にはとても頭が上がりません。






昼からは、関ヶ原に行って1時間半だけ


暇つぶしの遊び感覚でパター練習を。




グリーンキーパーさんに聞いたら


9.5フィートで、ローラーかけてるとの事。


痺れるような速さではありませんでしたが


良い練習になりました。




あと必要なのは、勇気だな。😠





いくらやってもそう簡単に上手くならないけど


やらないよりは少しはマシだと思って。


はい、本日残された任務は、


寝ることのみ!




ては、おやすみなさい💤