ラウンド | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨日は薬のせいで、とんでもない苦痛な

1日を過ごしました。

苦痛を過ごしたのは、代官も同じだった様で

早くゴルフに行きたい!けど行けない苦痛。


代官が会長になったら、

亭主元気で留守が良い! 

会社にとっては、まさにそれ!

そのお守りが全部私に回ってきます。😅

ありがたい様なそうでもない様な。


今日は、3月並みの暖かさということで、

関ヶ原でラウンド。

やはり関ヶ原でも寒く無く、

セーターの下にユニクロの極暖一枚

着ただけで汗かく💦位でした。

信じられない今年の暖冬😱


関ヶ原のグリーンは、シャレにならない程

速いので、この看板見てビビリました。

ろくに練習もせず、素振りをした程度で

スタートしたので、前半は寄らず入らず

ショットも右や左の旦那様。

後半は、少し巻き返しができ、

握りにも勝って、気持ちよく終われました。

やっぱりシブ子と同じ誕生日なだけあって

私も後半の巻き返しが得意かも⁉︎

私の場合、エンジンかかるのが遅いだけか🤣



私のフェアウエーウッドは、

キャロウェイのローグなんですが、

3Wをフジクラのスピーダーから

三菱のフブキに変えたら、それはもう

ぶっ飛びで、びっくりするくらい飛ぶように

なりました。

そしたら今まで調子の良かった5Wが

全然当たらなくなり、思い切って

3Wと同じシャフトの物を

中古で買って来ました。

さて明日はどうなりますか?



明日も2組目スタートでサクサクっと

ラウンドしてから、孫達と現地合流で

タコの島🐙に。大人は河豚🐡。

子供はタコ🐙!



楽しい一日を過ごせます様に!