ラウンドレッスン | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、雨も上がったので急遽岐阜カンで

ラウンドになりました。

偶々 武山プロの予定が空いていたので

ラウンドレッスンして頂きました。

携帯を忘れて行ったので写メは一枚もありませんが

内容の濃い、良いラウンドレッスンでした。

ドライバーの方向性、アプローチを4通り!

お陰様で、バックティーからOB2つありながらも

45   41   86    26パット

上出来でした。

アプローチは、私の持っているウエッジ50度   56度

で転がしと上げる打ち方で4通り。

ドライバーは、アドレス時の、球の位置を

少し中に入れるだけで左に行かなくなりました。

現場でのアドバイスは凄くわかりやすく

ためになりました。

練習場でのレッスンも大事です。

合わせて現場でレッスンをうける事で

体が理解していくというか何というか、、、

今日は本当に良いラウンドになりました。


覚えたことを忘れないようにしなくちゃねウインク