コンペ イン コンペ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は、今年最後の みどり会で、養老CCに

行ってきました。

天気は曇り、でも雨が降り出す前に上がれたので

本当に良かったです。

養老で、ハーフ集計で参加費無料、

しかも参加者全員に賞品に当たるという、

感謝祭コンペがありました。

もちろん このコンペにも参加したわけです。
{60916B14-ABBD-4C4F-ADD5-3FDD0C8DE25F:01}

賞品は、優勝が  20キロのマグロ1匹!うお座うお座うお座うお座

最低でもみかん1キロはもらえます。オレンジオレンジオレンジオレンジ


私のみどり会での成績は、

40   41   81   HC +2  NET83   2位

でした。

でも、感謝祭の方は、上手くはまって   30位ウインク
{85E153E4-C6BE-4418-A2CA-28DDD0FB2408:01}

マグロ  を、ドトーンといただきました。ラブ

帰りに孫ちゃんちに寄って、お刺身にしてあげて

おすそ分け!
{F13647DA-30F2-462D-A344-F80FABBDBCD0:01}

みんなに喜んで貰えました。

私は、血合い部分は甘辛く炊いて、

マグロフレークにしました。

ゴルフは、ちょっとスダボが2つもあって

いけませんでしたが、あれもなければ

この↑の笑顔はみられなかったのですから

今日は大満足です。


でももうちょっと、うまくなりたいですショボーン