工事中 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

自宅の2階に トイレと洗面所を作る工事をしています。




我が家は普段代官と二人きりなので、1階のトイレ・洗面所で十分に


用は足りるのですが(笑)


何分家族が多いものですから、いざ人が集まるとトイレや


洗面所は順番待ち・・・そんな風になるわけです。


前の家には2階にもトイレと洗面所があったので


何の問題もなかったのですが


ないとなると、やっぱる不都合が多かったので


思い切って作ることに。



贅沢と言えば贅沢・・・

思い切って2階のトイレは広々トイレにしてもらい、


カウンターもつけて、本でもゆっくり読めるスペースにしました。


欲をいえば、子供たちがお盆に帰省してくる前に


完成して欲しかったけど


色々大工さんにも都合と言うものがありますからね。


炎天下、屋根上でのお仕事、本当に頭が下がります。