休日 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は主婦業休行日!と自分で勝手に決めて怠惰な1日を過ごしました。


ずっと賄いに暮れていましたし 


あれやこれやで気が付けばもう1月も終盤。


朝、代官を普通に送り出し洗濯・ゴミ出しはしたけど掃除はせず


そのまま二度寝


1時間ほど寝た後にポコパンやって 義母のところに顔を出す。


昼からは2か月ぶりにマッサージに行って、後で買い物。


昼食はとらず帰宅後は 一息ついてから練習場でドライバーを100球ほど。




疲労困憊でしたが夜は外食で難を逃れ、いい気分だったのに


帰宅後に、代官が細かいことをあれこれ言うものだから気分を害し


主婦就業日は台無しに終わった・・・そんな1日でした。


毎日毎日ちゃんとやればそれが当たり前になって


やらなければ いかにも悪の様に言われるのはいかがなものか!?




意外と主婦業って軽視されがちですが


男性もやったら完璧にはできないはず。


文句言ったら、じゃあ自分と同じだけ稼いで来れるのか!?


なんて戯けた事を抜かすのがせいぜい。



女には女の苦労があるのに、どうしてわからないんでしょう。


月きに何度もないのに、掃除機掛けないだけで


ガミガミ言われる筋合いないのにね。



家に限った話かもしれませんが


男ってどうしてこんなに勝手な生き物なんでしょうか~!?