編んでも編んでも・・・ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今朝の一件は、先方さんからの謝罪のメールがあったので


良しとしました。シラー


この辺が引き際と申しましょうか(笑)



今日は、ドイツ製のOpal の毛糸に惹かれて


ポチッた糸が手元に届き


早速ゴルフの時に付けようと思って編み始めたスヌード。


編んでも編んでも進みませんショック!



3号の棒針ですが、15段くらいでも4cm程度・・・1時間強


輪になっているので余計時間がかかります。


先が思いやられるものに手を出してしまった感が強いですガーン




今日は、珍しく代官が夜の会合で不在なので


晩御飯は一人です。にひひ


午前中は予約していたマッサージに行き、


その後食材を調達して


一晩ご飯のメニューは お肉三昧((笑))


パソコンにワインをこぼさないようにまたTV見ながら食べる予定。


リッチリッチクラッカー




風邪も終盤、今日はレッスンをお休みして


自宅でおとなしくしていたので、多分太ると思いますが


ガッツリ食べて自由な時間を楽しみたいと思います。


代官が帰ってくるまでには寝ちゃいますパー



あれから1時間、真剣に編んで・・・これだけ



先は長いショック!