ストレス解消 | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

風邪でくすぶっている代官のお許しを得て


今日は男性2人と私と3バックでYCCにてラウンドしてきました。




オジサンと甥っ子の関係の二人のやり取りが漫才みたいで面白い。


オジサンは、ちっとも人の話を聞いてない。


自分の思ったことを思った時に思っただけ話す・・・


まあ、オジサンにはありがちですね。


ただ、私は女性ってことを忘れて、上着がズボンから出ると


所構わずズボン下して服を中に入れるのですが


下着が丸見えで・・・キャ~勘弁してくださいよ~状態でした。にひひ


私が女性に見えていなかったかも叫び


でも、オジサン、良いキャラで凄く楽しい人でした。ニコニコ





本日はBグリーンだったので3人BTから。


6255Y 41、44の85 30P バーディー1


OBもないのにロングで素トリがあったりで


後半は精細さに欠けましたが、上がってみれば素ダボは0だし


まあまあだったかもね。


腰の回転が悪くてアイアンが全くダメでした。


油切れでさびてる感じでした(笑)




でも、代官が風邪を引いたばかりに


ずっと自由が利かなかった私が1日自由にゴルフができたことは


ストレス解消になったし、最高にいい気分です。



まあ、帰宅したらしたで色々ハプニングはありましたが


それでも全部含めて、今日は楽しい1日でした。ラブラブ!



亭主元気で留守がいい・・・


タンスにゴン 古すぎる言葉ですが


まさにこの言葉の意味が今染み渡る・・・そんな感じですべーっだ!