6バーディー♪ | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

昨晩はラウンドした皆さんとの会食で、結構いただきましたが


今朝は気分爽快!元気モリモリ!


楽しいラウンドって、疲れ知らずですね。


今朝、急にラウンドに行くことになり 連荘もへっちゃらでした。グッド!


2か月ぶりにYCCにて LTから。


ゴルフ仲間のM氏が先日自己ベストの69を出したので


何とか私もアンダーパーで回りたいとスタートしました。




1H ミドル セカンドを7Iでダフリ寄せてパットが決まらずボギードクロ


2H ミドル 5Wでティーショット、


        セカンド9I 3mを1パットでバーディードキドキ


3H ショート 9Iで4mオーバーでしたが 

  

         1パットでバーディードキドキ


4H ロング、 DW,セカンド7Wで2オン、

 

         3m弱を2パットのバーディードキドキ


5H ミドル、DW、AW、1.5mを1パットでバーディードキドキ


6H ミドル DW,AW、グリーン右に撥ね深めのラフに。

       

        AWでザックリ、SWで乗せて2パットのダボドクロドクロ


7H ロング  Dw ナイスショット、


         セカンド6Iで力んでシャンクでバンカー

        

         バンカーからAWでホームランでOB 


         出して寄せて2パットのトリプルボギードクロドクロドクロ


8H ショート 9I、2パットのパー


9H ミドル DWが超ナイスショット、


        PWであわやイーグルか!?

    

        1度沈みかけて出た20cmのパットを


        入れてバーディードキドキ




10H ロング DW,3W,AWで、2パットのパー


11H ショート 9I 3mを1パットのバーディードキドキ


12H ミドル、 DW,3U かなりピンハイでしたが2パットのパー


13H ミドル DWが痛恨の右OB 


         打ちなおしセカンドは保険をかけて8I

    

         ロングパットを3パットしてトリプルボギードクロドクロドクロ


14H ロング DW,3W,AW,ピン奥で一転がりグリーンからこぼれ


          寄せて1パットのパー


15H ミドル DW,PW、2mのパットをバーディーのがし


         で単なるパー


16H ミドル DW,8I,グリーンからわずかに左にこぼれ


         AWで寄せるも


         ボール1個分こぼれ、寄せて1パットのボギードクロ


17H ショート 7I、3m下りのラインを外し2パットのパー


18H ミドル DW,7W,段グリーンの上に届かず


         3パットのボギードクロ




6つもバーディーがあれば、ボギーを少し叩いてもアンダーパーでは


上がれそうなものを、今日に限ってOBが2つも出るし


素ダボもあるしで、結局M氏のようにはなれず


37、40の77 30Pでホールアウト。




レッスン場で会ったM氏から69のパワーをもらうべくグータッチして


貰いましたが、その効き目はいつになることやらガーン



1ラウンド中のバーディー数は今日が自己ベスト。合格


今までは4バーディーでしたから・・・・


でも、ほんとうにフラストレーションの残るラウンドでした。


どうしてミドルアイアンが打てないのでしょうか。


全部ウッドにしちゃおうかな~?????