資格なし! | 845のGO!GO!GOLF!

845のGO!GO!GOLF!

ゴルフが大好きな主婦のブログ。
どうぞよろしくネ!

今日は天気が良かったので、一人でSCCの月例杯に参加しました。


ここで競技に参加するのは久しぶり!




アスリートのオジサマ方と組み合わせで、スタート前から緊張しました。


今日は、代官が仕事で私一人だったこともあり


適度な緊張感もあり、私的には辛抱できた良いラウンドでした。


途中、つまらないミスをしてしまったホールもありましたが


この時期の風のある今日みたいな日のラウンドとしては、上出来でしょう。


41、42の83 NET73 


Aクラスでは優勝!・・・・のはずだったんですが


3か月競技に参加がなかったからと資格なし宣告を受け


落胆しました。誰のせいでもなく自分の落ち度そのもの。


決まりなのだから仕方ないと思うことに。べーっだ!


また次に頑張りましょう!!グー




スコアーカードの提出してればそれでも良かったのか?


その辺はわかりませんが、またしばらくここの競技には


参加できそうもないので、振り出しばっかりかもねあせる



でも、しばらくぶりとはいえ、SCCで良いラウンドができたことが


今日の収穫です。


ここは何かと嫌な思いをすることがあって足が向きませんでした。


今年は年会費の元を取るくらいはラウンドしようかな(笑)




残念会しようにも、娘2の出産が迫っていて、飲みたくても飲めない


眠くてもなかなか眠れない夜を過ごしています。